プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元アイドルの、のりぴーさんの事件で 会見していた サンミュージックの相澤社長って、 相澤会長と どういう関係なのでしょう?
 つまらない 質問でごめんなさい。
  

A 回答 (2件)

会長の長男が社長です。


完全な世襲ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
お礼がおそくなって ごめんなさい。
 そうですか。ご長男ですか。
 ずいぶん お若いときの息子さんなんですね。
 年齢さが19才~20才くらいなので、まさか親子とはおもいませんでした。 ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/20 11:08

何かの新聞だったか・・・・



親子でしょう。
デビュー当時は、現会長が社長していて彼女を見いだしたような風に書いてあったなぁ。

記憶か定かであれば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
親子ですかー??
年齢が 79才と60才でしたので、 親子だとはおもいませんでした。
 早速のご回答 ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/13 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!