アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この夏(6,7,8月)に、夏向けスカートと、ワンピを買ったのですが、涼しい日が続いたこともあって、あまり着ていませんでした。
 夏らしくなってきたので、着こなそうと思いますが、少し迷っています。トップスとかブラウス、帽子、バッグ、靴、ベルトなどのコーディの仕方教えてください。
(1)は、ピンク系の3段で裾に向かって大きく広がった花柄シフォンのティアードミニスカート。花柄やティアードをきれいに見せたいです。
(2)は、白いチュールが裾から見える、エメラルドグリーンのスカート。膨らみのある丸い感じの大きく広がったシフォンのラメ入りハイウエストミニです。裾近くに細い白のボーダーラインが一周しています。取り外せる同色の太いリボンベルトが付いています。
(3)は、濃いピンク(サーモンピンクに近い?)に小さな白いドットのミニワンピ。ノースリーブ・ノーカラーでストラップ部分はブラのストラップくらいです。シフォンでフレアーたっぷりでくるって回るとスカートが水平まで広がります。靴は、7cm位の高めのピンヒールがいいかしらって思いますが色が今一分かりません。
 教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

(1)スカートが柄物だったらトップスはなるべくシンプルなものが良いと思います。

ティアードのミニだとロングT-シャツや、ちょっとしたリボンなどが付いてる(ノー柄)トップスなんてどうでしょう?あと、甘辛ミックスで靴とバッグなどの小物は黒やレザーものとかもいいと思います。 
まぁシンプルに行くなら白のサンダルに小さめの白のバッグなどがいいかと。

(2)白いチュールが見えるならシンプルに白のトップスがいいと思います。膨らんでるなら膨らんだトップスは避けた方がいいと思います。それかポーダーのトップスにスカートを上からはいてベルトでキュっとしてもいいかと。

(3)靴の色は白、黒、茶色ぐらいがいいかと思います。そしてもしミニが気になる場合はショートパンツを下に履いたら良いと思います。

参考になりましたでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

とっても参考になりました。
夕方まで回答がなかったので、8時過ぎたら削除しようかしらって思っていたところです。とっても嬉しいです。
ありがとうございました。