この人頭いいなと思ったエピソード

アニメ「ミルモでポン」を夫婦で見ているのですが、夫曰く、ミルモの好物はチョコレートで、中でも「クモンチョ」が大好物とのこと。
私は一緒に見てたのですが、そのクモンチョなるものを見逃しています。
雲のようなチョコレートだというのですが、実在するお菓子なのでしょうか?
googleでクモンチョ、くもんちょで検索しても出てきませんでした。
実在するなら食べてみたい。興味があります。
何か情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

そのままの名前では版権の問題があるので探しても無いと思います。


ただしその元になったものなら存在するかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
すみません、「くもんちょ」ではなく「クモッチョ」でした。
検索したらいくつか出てきて、どうも実在しないようです。

お礼日時:2003/04/13 20:42

自信ないですけど、先週、今週食べてたのが、クモンチョのなら、


イメージ的にこれが近いのではないのでしょうか?

チョコ味の綿菓子です。
発売元は、明治製菓です。
現在でも販売しているかは不明です。
(私自身が見た事が無いので)
参考URLのリンクは、その商品の説明のページ

参考URL:http://asp.mg21.co.jp/oc/search/view.asp?jancode …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
すみません、「くもんちょ」ではなく「クモッチョ」でした。
検索したらいくつか出てきて、どうも実在しないようです。
でも実在するものの中では、ワタアメのチョコ味が一番近そうですよね。

お礼日時:2003/04/13 20:42

たぶん昔発売していた「ぬーぼー」などのエア・イン・チョコのことだと思います。



http://www.google.com/search?q=%E3%82%A8%E3%82%A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
すみません、「くもんちょ」ではなく「くもっちょ」でした。
検索したらいくつか出てきて、どうも実在しないようです。
「ぬーぼー」はもうないんでしょうかね?
結構好きでした!

お礼日時:2003/04/13 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!