アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯購入時に強制的に入らされたEZ待ちうたと安心ケータイサポートを解約しようと思うのですが、月のどのあたりで解約すれば損が少なくすみますか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

はじめまして、よろしくお願い致します。



1ヶ月を過ぎたら、解約です。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2009/08/14 15:58

たかが、315円。


安心サポートは日割りだったと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2009/08/14 15:59

私はいつも翌日解約


オプションによっては日割計算と月額課金があるので
少しでも使うつもりなら計画的に
忘れやすいなら即解約
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2009/08/14 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!