アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月14日から3泊4日で沖縄旅行に行くことに決まったのですが、旅行会社の手違いで予定していたホテルがいっぱいになってしまいました。
モリマーリゾートホテル(3LDK・6人部屋)を予定しており、コンドニミアムタイプで感じも気に入っていたので大変残念に思います。
そこで、急きょ別のホテルを探すことになりました。
希望としては、(1)場所は沖縄中部?(恩納村や読谷村あたり)希望、(2)ホテルに小さくても良いのでプールがあること、(3)友人家族(全6名)とで行くのでリビング等、集まってお話出来るところがあるお部屋希望、(4)海に近く、ホテルでバーベキューセット等をレンタル出来るところ、(5)予算は3泊で一人当たり45000円ぐらいで行けるところ、です。
モリマーリゾートが気に入っていたので、希望がほぼ「モリマーリゾートしかないのでは・・」という条件ですが、沖縄ホテルに詳しい方、なにとぞ教えて下さい。
多少は条件外れていても良いので、(その場合、どこが外れているか教えて頂ければ有り難いです)どこか良いホテルないでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ホテル残念でしたね。


最近沖縄へ行く際個人旅行でしたため、いろいろホテル調べ、恩納村にあるカフーホテルフチャクコンドホテルというところに宿泊しました。モリマーリゾートも候補にありました。
フチャクホテルは今年の7月にOPENしたばかりのコンドミニアムホテルで、OPENしたばかりなのでアンケートにこたえると50%OFFというキャンペーンをしていますので、通常はとても高いのですがお安くとまれました。
50平米以上あり、ベッド2台+2台、キッチン、ダイニングテーブル、ソファー、全フローリングでマンションのモデルルームのように素敵なお部屋でした!
参考までですが、3名一室で利用をした際リビングがついているお部屋でした。必要な食器等もお部屋で使う分は貸してくれるようです。プールも狭いながらバリのようなリゾートっぽい素敵なプールでした。
(4)のBBQセットはレンタルできたかは?でしたが、メイクマンというスーパーが那覇市のインターのるとき近くにありBBQ用品安かったです。椅子やパラソルは使い捨て価格でした。
お部屋がうまっていた場合、いろいろなサイトを調べたら、他では満室でしたが他ではあったという感じでした。

よいホテルみつかるといいですね。楽しいご旅行を。

参考URL:http://www.kafuu-okinawa.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い情報ありがとうございます。
HP見ました。とても感じの良いホテルですね。
友人と相談した結果、こちらで行こうかと思います。
あとは飛行機の空き次第で決めたいと思います。

お礼日時:2009/08/17 10:09

はじめまして。


下記はどうでしょう?
http://www.haibisu.com/
ホテルではないのですが、一棟貸切
プランは良いかと思います。

本島北部で(中部ではないのですが・・)
プールもないですが、凄く過ごしやすいと
思います。

参考URL:http://www.haibisu.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!