プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幸福実現党が今回の選挙で必要な供託金は11億と報道ででてるけど
ほぼ捨て金になってしまうと思われるこのお金、宣伝費用として考えると
高い?安い?

A 回答 (2件)

数字にならない得票数で最下位争いでは恥をかくだけで、高すぎると思います。


また、自分たちの主張が全く世間に受け入れられないのです。
信者の方はどう考えているのでしょうか。
苦労して納めた寄付金が供託金で消えるのです。
やりきれない思いの方が大勢いるのではないかと思います。
    • good
    • 0

供託金のほかに選挙費用がかなり必要です


ポスター等の印刷費 事務処理経費 宣伝カーの費用
宗教の宣伝費用としては高いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!