プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

38歳独身なのですが、その為スーパーに一人で買い物に行くのですが、ほとんどの女性の方がジロジロとこちらを見てきます。何故ですか?

A 回答 (1件)

 mjgjt306さんが、世の主婦達が憧れる、


 理想的な容姿の持ち主なのではありませんか。
 まさか、とんでもない格好をしてるなんて事ありませんよね。
 あまり気になさらない方が良いのではありませんか、
 主婦たちは毎日の献立に苦労をしています、
 私なんかは、すれ違いざまにかごの中をのぞかれます、
 大した物なんかないのに。
 他人さんの買い物が気になる人が多いのかもしれません。

 mjgjt306さんはきっと、綺麗な方なんでしょうね。
 羨ましいです
 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか嬉しいご回答です。ありがとうございます!気にはしてないのですが、余りにも視線を感じるので何かあるのかなぁ..と思っただけなんで..。そうなんです 頭のてっぺんからつま先までジロッと見て、かごの中をチラッと見てきますね(笑)
どうもありがとうございました!

お礼日時:2009/08/16 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!