プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベントレーは分かりやすく言うならば、
どれぐらいの高級車ですか?

A 回答 (5件)

4代続いた資産家とか、


海外にも不動産を持っているような方々が
歳をとってからも乗りまわす高級車です。
    • good
    • 0

私の友人は所有していると言ってました。


彼は代々続く資産家の4代目らしいので、
それなりに高級車だと思います。
ちなみに、私のマンションの下でも
売っていますよ。
    • good
    • 0

ロールスと兄弟みたいなモンですから「最高級なクルマ」でいいんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。

お礼日時:2009/08/18 19:52

お金で買える車の中では地球上で最高『超』

    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!