アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし仮面ライダークウガが続編映画が出たらどうなりますか?

A 回答 (3件)

 元々クウガは五代雄介によって平和がもたらされた。


という終了で、監督の強い要望もあり、続編は作らないというのが公式の見解です。
 しかし評判がよかったので続編として『仮面ライダーアキト』がパラレルワールド的な位置で作られました。

 TVのアギトを見れば分かるのですが、G3は元々警視庁が作った対未確認生命体の装備です。

 ですので、内容的にはアギトと非常に酷似したものになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アギトはクウガの続編だったんだ。

お礼日時:2009/08/19 12:46

どうでしょうね、バラのタトゥーの女が消える際に残した謎のメッセージとか、アマダムが壊れても無くならなかったゴウラムの存在はありますからね。

そういう部分をベースに創るんじゃないですかね?
ダグバの力がまだ少し残ってて、それがまだ完全に滅亡してないグロンギを蘇らせたり。それに対してクウガが一時的にまたゴウラムの力からアマダムを再生して復活するとかね。
ただ、あのストーリーは余りに完結してるので、続編は中々難しいですよね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしクウガの映画が作られたら苦情が来るかもしれない。

お礼日時:2009/08/19 12:45

その映画の脚本書く人以外には分かりようもないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは分からないよな・・

お礼日時:2009/08/19 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!