アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エルキュール=ポワロのビデオでエンディングの時などに流れる曲なのですが、
これの収録されたCDはありますか?ポワロ役はデビット=スーシェで、
たまにTVでも放送されているそうです。どなたか教えてください、
お願いします。

A 回答 (1件)

あのテレビシリーズは最高です。

その曲は多分、クリストファー・ガニング氏の
「Hercule Poirot - The Belgian Detective」で、日本クラウンから発売されているサントラに収録されていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nikorinbouさん、ありがとうございました。さっそく注文しようと思います。でも、こんなに早く回答が来るなんてすごいです。ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2001/03/19 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!