プロが教えるわが家の防犯対策術!

午後の紅茶のCMで流れている、
ブーカTの『ジャマイカ・ソング』の原曲を探しています。

女性がボーカルをしていると思うのですが、
見つけられません。。。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

原曲はBooker T本人だと思いますが?


たぶん1994年

日本で最初にカバーしたのは2002年の櫛引彩香 (くしびきさやか)さんかな?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005N …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

softbankHawksさん、ありがとうございます!!
すごく好きな曲だったのですが、
街中で耳にしただけで誰が歌っているのかわからなかったので、
すごく助かりました☆

オリジナルが、ブーカTだったんですね。
知りませんでした~~

お礼日時:2009/08/18 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!