プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユナイテッド・パワー株式会社について、どんな事でも良いので知りたいです。
あと、社長の功績などがあれば、あわせて知りたいです。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まずはホームページの会社案内を見てみてはいかがでしょう。



参考URL:http://www.selecom.ne.jp/information/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ホームページは自分でさがして見ていたので、違った角度から知ることは出来ないかな?と思って質問させて頂いたのですが。
でも、自分の質問にすぐにご回答して頂けてとても嬉しかったです。
どうも有難うございました。

お礼日時:2001/03/16 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!