プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーで瓶にはいって100mlくらいの
にがり水が売っていました。
ダイエットにいいときいていたので
買ってみたいのですが、飲み方がわかりません。
どなたかご存知のかた教えてください。

A 回答 (3件)

コップ一杯(コップ約3分の2=約150ミリリットル)の水に1回1~2滴入れて、よく混ぜてから(比重が重いので沈殿します)、1日1~3回を目安にお召し上がりください (この使用例で約2ヶ月分です)。

天然のにがりですから副作用の心配もなく、眠くなりません。
 但し、腎機能が低下している方は控えてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がみつけたのはどうも天然ではないみたいです。
今日もハンズへいってみたのですがなかったです。
また、探して試してみます、ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/13 22:53

ニガリですが、天然のニガリを購入して下さい、#1の方の回答の通りに使用してください、頑固な便秘も解消して、肥満も解消します、ピカピカの美人になりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
しばらくこれで頑張ってみます。

お礼日時:2003/04/13 22:50

コーヒーとか紅茶、味噌汁などに数滴ずつでもOKです。

ちょっと・・・やせたかな~~(便秘にいいみたいです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

便秘はみなさん改善されるみたいですね。
試してみます、ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/13 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!