アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年の女です。
昨日、親に説得して説得して‥‥(以下略)
やっと携帯を持つことを許してくれました!!
機種から毎月の料金はすべて自分持ちです。
(貯金から払います)
なので、機種本体も自分の好きな物を買えるのですが
オススメの機種ってありますか??
主にメール中心に使います。

あと、知っていたらでいいんですが
東京の練馬駅周辺で携帯が安い所ってありますか??
できるだけ、安く買いたいので‥。
教えてください。

A 回答 (9件)

http://www.rakuten.co.jp/telecom/
http://www.rakuten.ne.jp/gold/0101shop/
http://plaza11.mbn.or.jp/~lexus/
この三つの中から好きなトコを。
最新機種がかなり安いし0円や1円もあります~。
まぁ俺が見たのはauだけだけどね。
ちなみに安いのでパケット割加入と6ヵ月以上使用が条件です^=^(auの場合)
    • good
    • 0

「夏の月」です。


やっぱり、5304Tですね!
    • good
    • 0

#5のつずきですが



□A5401CAが、東京某AUショップで詳細案内開始しまして、
A5302CAは生産完了で処分特価で、地元で新規事務手数料込み・縛りなし  1800円、機種変更事務手数料込み・縛りなし 3000円となってます。

□A1303SAも認定機種でショップでも情報がきていました。
    • good
    • 0

#5のつずきですが、



日本経済新聞にも京セラなどが100~200万画素級の
カメラ搭載機種を、ドコモ505シリーズ、J-フォン5×
シリーズなどの130万画素&メモリーカード搭載発売の
5月に、AUも、A5305Kなど同等機種発売ほか情報が出回ってますので、もう少し待ったほうが、31万画素でメモリーカードが付いてない機種は、すぐ昔の機種と5月にはなりますよ。

>現行機種でいいなら、A5302CAをお勧めします。
    • good
    • 0

>練馬駅周辺で



=西武池袋線・有楽町線、都営地下鉄大江戸線ですか

>同じ練馬区で西武新宿線の駅ステーションビルにある携帯ショップチェーンなら

新規事務手数料込み・縛りなし・ガク割か年割加入で
YOU選番号(良番)選択で

□A5301T=完売

□A5302CA=6000円

□A5303H=12000円

□A5304T=10000円

となります。このチェーンは、東京郊外にもAUショップを経営しているらしく、YOU選番号はいい番号がでるみたいです。

TEL=03-5991-7761(10時~20時)
    • good
    • 0

安いのがいい人…5302CA


お金持ちさん(笑…5301T
個性派な人(謎…5303H
5000シリーズならどれを買っても高性能カメラ・ムービー・着うた・アプリ・GPSの機能を全て持っているヨン
とりあえず5301T/5303H/5302CAこの三つだけに絞って考えちゃっても良いと思うよ
機能面は基本的に同じだから値段とか見た目、触り心地(?)なんかで決めちゃえばOKじゃない?

こっから選べばとりあえず"全部付き"って奴なので不満はないと思うけど、色々遊べるから使いすぎて支払い不能になっちゃわないように気を付けてね(爆

ゼロもしくはそれに近いのが良いのならば3015SAあたりになると思うけど…

すぐわかるau携帯の違い♪
5000シリーズ→高機能
3000シリーズ→普通
1000シリーズ→お手軽

ま、auなら高性能な5000シリーズでも比較的安めだと思うのでとりあえず値段聞いてみて買えそうならばソレでOKじゃない?
値段オトすなら3000シリーズあたりで。。
1000シリーズはお気楽に何でもエエ人向きやね(笑
    • good
    • 0

通販なら新規でかなり安く買えますよ。



通販は1週間くらい時間かかるのが難点ですが
マイティショップは東武東上線志木駅でも買えて当日に手に入るみたいです。

メール中心でしたらソニーが一番打ちやすい携帯でではないかと思います。

参考URL:http://www.kakaku.com/sku/priceAux/311040.htm
    • good
    • 0

やっぱり、機能で選ぶなら5000番台です。

5000番台ならデザインで選んでも良いと思うけどなぁ。
個人的にはA5302CAです

話が違いますが、メール中心ならパケ割かミドルパックには入った方が良いです。
パケ割とミドパの境目は参考URLを。
わからなかったらとりあえずパケ割に入ってパケ代が2400円を超えたらミドパにすればよいです。
私はミドパですが毎月、実質的にメール、WEB使い放題に近いです。

参考URL:http://www7.plala.or.jp/giorgio/pakewari.html
    • good
    • 0

A5302CA



カメラ付きGPS携帯、着うた対応です。
新規で9800円くらいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!