プロが教えるわが家の防犯対策術!

中卒の人間は生きる価値無しですか?

A 回答 (4件)

(1)賛同できる回答が多いです。



(2)でも、はっきり言って、所詮中卒!

(3)事故とかの保障で計算されるときは、損ですな!学歴で判断される。

(4)試験とかも経験年数が高卒より三年余分にいる。

(5)ハローワークでもほとんどが高卒以上。世の中むつかしい。

(6)胸を張って生きるのは賛成ですが、世間の評価はそんなもんです。
    • good
    • 1

そんな事はありません・・・


むしろ、高卒、大卒より早く社会経験できるのですから、
生きる価値大有りです・・・
確かに、給料の面では高卒より大卒の方が基本給がいいですが、
そんな事は、気にする程ではないです・・・
「中卒」は高卒よりも早く社会に出て、
社会の役に立っているのですから、もっと自信をもって、
生きてください・・・
    • good
    • 2

補足要求です。


なぜそういう思いに繋がったのですか?
    • good
    • 0

そんな馬鹿な話はありません。


馬鹿な者に差別される可能性はありますが。
恥じる事など全くありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!