アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう痛くて痛くて痛くて
楽な姿勢がないです!!
恥ずかしながらあまりの痛さに
泣けてきます
書き込んでるのも
やっとです
しかも家に誰もいません
ひとりで病院にいく気力がありません
少しでも痛みを和らげる方法があったら
おしえてくださ

A 回答 (3件)

「いつ?」「何処で?」「誰が?」「何をした?どうなったか?」


文面から分かる事は「痛い」と言う事だけですね。痛みのせいで仕方ないとは思うのですが・・・。
取り合えず原因を知るためにも病院へ行ってください。整形が良いと思います。何も無ければ次に内科でしょうか。
整骨院なら電気の後にマッサージしてもらえます。保険外では整体、カイロ、マッサージ、鍼灸院等なんかも御座います。お大事に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/23 16:11

こんにちは


病院行かれましたか?
詳しいことはよくわかりませんでしたが、腎臓または尿管結石ではないでしょうか?違っていたらごめんなさい。
そうであれば、石がでるか、痛み止をもらわないとおさまりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結石でした!!
ありがとうございました

お礼日時:2009/08/23 16:12

こんにちは



救急車を呼んでください
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1B3GGGL …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/08/23 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!