プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近前髪を切りに行ったら
美容師さんの好みでぱっつんにされてしまいました
ぱっつんの前髪は初めてで
髪をかわかすときど-すればいいかとか分からないのですけど
1番この前髪で困っていることは
割れることですω・`;

…えっと、ぱっつんの女優さんとかをみると
ず-とそろったまんまで、髪と髪の間がピシっとつながっているのですが、私は動いていて鏡をみるとすぐ髪と髪との間があいて
すごく変な髪型になってしまうのです。

このような前髪割れをふせぐためにどうすればいいのでしょうか。
アドバイスできる方、よろしくお願いします。

少し長い文章失礼しましたω・`

A 回答 (1件)

私も前髪ぱっつんでまるこちゃんみたいです


 
私はよく前髪を上げてポンぱにしたりしていますが
あげるのに抵抗があるならば、寝癖直しのスプレーを
前髪に少し吹きかけて割れないように真ん中に集めて
そのままドライヤーでいっきにかわかします!!

最低でも15時間くらいはもちますよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!