アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイマル・ショッピング・センターに行きたいのですが、ネットで探しても中のお店のブログは多いのですが肝心のショッピングセンターの場所や行き方を見つけることが出来ませんでした。
詳しい場所をご存知の方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

はじめまして



ここで説明するにはかなりわかりにくい場所なので
参考URLにあるページ下部の「ChunWahKam」のアクセス欄をご覧下さい、記事自体は古いので内容はアテにしない方がいいと思いますが場所に関しては書いてある通りです。

個人的な感想としてはパールリッジまで行ければそれ以上迷うこと無いと思いますがパールリッジからの徒歩はきついかなぁって感じですので車利用がお勧めです。

参考URL:http://www.hawaii-arukikata.com/gourmet/2002b/ma …
    • good
    • 0

http://maps.google.com/maps?ie=UTF8&ll=21.385531 …

上記にアクセスしていただき、ご確認ください。

観光客向けではなく、住民向けのショッピング・モールが
集まっている地域なので、B級グルメや意外なアイテムが
見つかる、面白い場所ですよ。

この回答への補足

lakaさんgoHawaiiさん情報ありがとうございました。
パールリッジセンターまで行ったのですが、隣にそれらしいショッピングモールが見当たらず…KamehamehaHwy沿いでいいんでしょうか?
全然違う名前で、スタバやホームセンターのあるショッピングセンターとガレージが連なってお店になっている場所しか発見できませんでした(泣)

補足日時:2009/09/08 14:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!