プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度ディズニーシーに行きます。
アブーズ・バザールはゲームが2種類あると思うんですが、どっちのほうが簡単ですか?
やるのであれば、絶対にぬいぐるみが欲しいです。

A 回答 (1件)

アブーズ・バザールは、ボールをゆっくり転がして途中のお皿で止めるゲームと、ボールをはやく転がして坂でジャンプさせ、出窓(?)に入れるゲームがあります。


ゲームをされるのは大人の方ですか?先日、5歳と3歳の娘に両方チャレンジさせたのですが、ゆっくり転がす方は非常に惜しかったのですが、はやく転がす方は全然だめでした。でも大人がやる分ならはやく転がす方がコツがつかみやすそうな雰囲気でしたよ。
がんばってチップorデールのぬいぐるみをゲットしてください。ちなみに残念賞はピンバッチでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!