プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は何歳まで恋をしたいと思っていますか?
自分の奥様に恋をするのは大変良い事だと思いますが、
奥様以外の女性に目が向いてしまうのは何歳ぐらいまでなんですか?

A 回答 (4件)

人によると思いますが、最長で死ぬまでだと思います。

    • good
    • 1

うちの主人を見ていると、「生涯現役」にけっこうこだわってますよ(笑



男性は、死ぬまで「女にモテたい」と思う人が多いのではないでしょうか。
従って、女房以外の女性に色目を使わなくなる年齢、というのはないと思います。
    • good
    • 0

「恋をしたい」と言うより


男でいたい、かっこいいと言われたい、モテたい、
のだと思います。

なので男を捨てない限りいつまでも
なのではないでしょうか。
    • good
    • 1

恋は「したい」のだはなく、本人の意思とは無関係に「してしまう」ものだと思います。



何歳までとかあるんですかね? きっかけとかタイミングさえあれば、いつだって恋するでしょう。
逆に、きっかけもタイミングも無ければ、どんなに若くたって恋はしませんし、いい出会いが無い若者なんて決して珍しくはないと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!