アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月30日に日本を出発し海外で長期生活を始める者です。
関西空港からの直行便がないので直行便がある成田空港へ行かなければなりません。

国内線で成田行きが取れなかった為
伊丹空港→羽田空港→成田空港のルートで成田空港へ向かいます。
かなりの荷物を持って移動することになりそうなので
羽田空港→成田空港へはリムジンバスを利用しようと思いますが他に良い方法はありますか?

チケットは片道3000円で少々高く感じますが安いチケットを手に入れるのも難しそうです。
良い方法があれば教えて下さい!お願いします。

A 回答 (2件)

羽田空港から成田空港への直通電車は、夕方(18時43分以降)しかありません。


日中は佐倉ゆきなので、1回の乗換えが発生します。
(佐倉での乗換えは同じホームの反対側への乗換えです)

羽田空港駅から成田空港駅までの運賃は、¥1,560とバスのほぼ半額(特急料金はいりません)で、所要時間は2時間です。

荷物が多いのでしたら、リムジンバスのほうが楽でいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

C-62-2さんへ

回答頂きありがとうございました。
リムジンバス利用の方向で考えたいと思います。

お礼日時:2009/08/22 22:37

こんにちは。


時間によりますが

羽田空港から成田空港まで直通で電車もでてますよ。
http://www.narita-airport.jp/jp/access/train/ind …
片道3710円で2時間弱です。

リムジンバスのほうが荷物が多い場合らくだと思います。
上のサイトにリムジンバスの時刻表も載ってますから、ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mari72tさんへ

回答頂きありがとうございました。
リムジンバスのサイトを確認させて頂きました。
当日はリムジンバス利用の方向でいきたいと思います。

ANAにて羽田空港まで向かいますので空港到着後にどれぐらいで
出口に出れるのかなど航空会社に確認したいと思います。

念のためリムジンバスは予約を入れておこうと思います。

お礼日時:2009/08/22 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!