アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し使ったきりほぼ350mlあります。
沢山使える料理のレシピがありましたら是非教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

一番使えるのはケーキなどのデザート系なんですが。

アイスクリームに混ぜたりして。

後はクリームチーズに混ぜてやってそれを軽く焼いた薄切りのフランスパンに塗って前菜にしたり、鶏肉をソテーして生クリーム肉案とローを混ぜてそこに塩こしょうをした物をソースとしてかけたりしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
クリームチーズと混ぜたりいいですね。
美味しそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/15 16:35

下記のレシピはいかがですか?



**お菓子**
●オレンジエンゼルケーキ(15cc使用)
http://misaling.net/recipe/baked/recipe/angel_or …
●ガナッシュケーキ(ガトー・ショコラ)(15cc使用)
http://misaling.net/recipe/baked/recipe/gateauxc …
●グレープフルーツのロールケーキ(15cc使用)
http://www.ucc.co.jp/life/tst/swt/15.html
●ダブルベリームース(15cc使用)
http://www.iris.dti.ne.jp/~grace/newpage1237.htm
●オレンジ風味のレアチーズケーキ(30cc使用)
http://cookpad.com/recipe.cfm?RID=78358
● キィウィと洋なしのパルフェ(30cc使用)
http://www.ucc.co.jp/life/tst/swt/03.html
●オレンジケーキ(その2)(30cc使用)
http://www.anies.net/menu/recipe_143.html
●ティラミス(30cc使用)
http://www.galliver.com/recipeback/agf/agf9812_t …
●くるみとチョコチップのビスコッティ(30cc使用)
http://cookpad.com/recipe.cfm?RID=73691
●グレープフルーツゼリー(70cc使用)
http://www.meikatanbou.com/saku/sa07/sa07.htm

**カクテル**
●オレンジジュースとゆずのカクテル(15~30cc使用)
http://cookpad.com/recipe.cfm?RID=86413
● コアントローフィズCointreauFizz(45cc使用)
http://cookpad.com/recipe.cfm?RID=898

この回答への補足

補足の欄をお借りします。
回答してくださった回答者の皆様ありがとうございます。
コアントローは意外に使う料理があって驚きました。
是非参考にさせて頂きます。
ポイントについては全てが良回答ですので回答順とさせてください。
ありがとうございました。

補足日時:2003/04/15 17:09
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こんなに教えて頂けるなんて本当にありがたいです。
使用量まで添えて頂いて嬉しいです。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/15 17:09

 今晩は。


 アイスクリームのついでにシャーベットにもいいですよ。
 それから、コーヒーや紅茶に砂糖を入れるなら、代わりに使うと香りは良くなるしとってもいいですね。
 それにしてもコアントローもキリッシュも久しく飲んでいないな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
シャーベットは是非作らせて頂きます。
砂糖の代わりにも使えるなんて割と万能なのですね。
やってみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/15 17:02

トニックウォーターかソーダ水を買ってきて、割って飲むとおいしいです。

一杯でコアントロー30ccとして10杯飲めますので、しばらく晩酌にカクテルはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
回答を頂けて嬉しいのですが未成年なのです。
質問文に記載すべきでした。
申し訳ありませんでした。
次からは気を付けたいと思います。
失礼致しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/15 16:54

私は、レアチーズケーキやフルーツパンチに入れたりしています。


たくさんある時は、レーズンやレモンの皮をつけこんでおいたりします。

あと、下記のレシピは参考になりますでしょうか?

参考URL:http://www.galliver.com/recipeback/raisin/rasin2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
レアチーズケーキは大好きなので作ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/15 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!