アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャリアウーマンって聞いて思い浮かべる芸能人(タレントでなくてもいいんですが)て、あなたにとって誰ですか?ドラマでこんな役をやっていたからとかでいいんで教えてください。
必ず理由をつけてください。おねがいしまーす。

A 回答 (6件)

野際陽子さんですかね。

昨日終わった「ビッグウイング」など、
最近はすっかり姑役から遠ざかって、
キャリアウーマンな役ばかりですね。
僕としては姑役もやってほしいのですが…
    • 0

「黒木 瞳」さんー結構単発のドラマでも賢い仕事のできる役をやってますよね。

それに、宝塚出身でありながら、クセがなく、いろいろな役が出来て、子供もいておしゃれでマルチな女優さんというイメージがあります。

「江角マキコ」さんーいわずと知れた「ショムニ」の爽快なOLのイメージからです。本人の本当のキャラはスポーツが良くできるということしかわかりませんけど・・・(笑)
    • 0

ちょっと昔のドラマですが「ホテルウーマン」というドラマを思い出します。

主演は沢口靖子さん。イメージが違うように思えますがなかなかいいドラマでした。
未婚の母でその子の父親の妻はライバルホテルのオーナーだったかな。
沢口さん自体にはそういうイメージはないのですが、ドラマはそんな感じがしました。
    • 0

深津絵里さん!!

この人しかいないでしょう!
「カバチタレ」ですね。
    • 0

高島礼子さん。

特命リサーチでのテキパキとした仕事ぶりから
勝手なイメージです。
    • 0

すぐに思い浮かべるのは「今井美樹」さんですね。

どうしてもドラマ、「ブランド」でのきっちりとした衣装で部下に優しく仕事の出来る女って感じですね。
    • 0