プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。家族3人(大人3人)で、
軽井沢を目指してPM7:00ぐらいから東京を出発する予定です。

その途中に寄れる上信越自動車道のICから近いホテル・旅館で
おすすめはあるでしょうか?
チェックアウトが遅くなってしまうので、イメージとしては、
軽井沢に到着前にPM9:00頃にチェックインして1泊する感じです。

最初は温泉も入れるところを探したのですが、
そもそも良い宿自体がなかなか見つからず。。。。

大体、この地域がルート的に良いとか、この温泉郷がおすすめ
などでも良いので、教えて頂けると助かります。
詳しい方、よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

そのルートの途中にある温泉といえば、限られてきます。


たぶん「下仁田温泉」しかないでしょう。
下記参照下さい。「下仁田温泉 清流荘」
下仁田ICから車で約15分。日本秘湯を守る会会員の非常に良い宿です。ただしPM9:00にチェックインできるかどうかはわかりません。(当然夕食なしでしょうね)お問い合わせ下さい。
http://www.s-seiryuusou.com/index.html
    • good
    • 1

こんにちは



前橋ICで降りて千湯(温泉ではないです)
http://www.brain-ltd.jp/sento/

もう一つ
http://park1.wakwak.com/~takasakitenjinyu/
仮眠イスと、個室があります

ゴルフ場のホテルですが
http://www.myogi-hotel.com/
    • good
    • 0

東京から軽井沢は比較的近いので途中で泊まるのは一般的ではないと思いますが、磯部温泉なら松井田妙技インターから10分で9:00到着でも館内居酒屋等での飲食はできますのでいかがでしょう。


「ホテル磯部ガーデン」
http://www.isobesuzume.co.jp/facility/night.html

#2さまが紹介されている前橋インター近くの「千湯」は健康ランドですからここも遅くまで館内レストランで飲食でき仮眠ができます(ただし男女別となります)

関越本庄児玉インターでは下記の施設が検索できました
http://onsen.nifty.com/cs/255/dtl/onsen001335/1. …
    • good
    • 0

東京を出発というのも、関越の都内からでしたら、すぐです。


混んでもいないでしょうし。
軽井沢は、近いので、軽井沢に宿泊でもよいのでは?

軽井沢のホテル、食事なしでもOKだと思います。
温泉もありますし、快適ですよ。
http://www.hgp.co.jp/inf/Z10/hgp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!