プロが教えるわが家の防犯対策術!

長野県伊那地方の事情についてお尋ねします。

早朝に駒ヶ根付近で写真を撮影したいと思っていますが、
前夜遅くに列車で到着して撮影準備を始めるまでに4時間程度、
ホテルをとるまでもないので24時間営業のファミレスか何かあればと思っています。、
飯田~駒ヶ根間で駅に近いと好都合なのですが、どなたかご存じではないでしょうか?

A 回答 (2件)

以下、24時間営業のネットカフェ


http://www.airscafe.com/store/store01.html?data_ …
元善光寺駅より1km程度
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報有り難う御座います。
仮眠もとれて大変好都合です。

お礼日時:2009/08/25 21:43

 以前、伊那地方に行った時に、ファミレスに入りました。


 駒ヶ根インターの近くにガストあるのですが、たぶんJRの駅からは
かなり遠いと思います。
 駅に近いところでは、伊那北駅の近くに夢庵とガストがありました。
ただし、朝5時には追い出されますので、あしからず。

 そういえば、あまりファミレスはなかったような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
あの辺じゃ夜は体感気温がめちゃくちゃ下がるので 5時まででも屋内にいられるなら充分OKです。

お礼日時:2009/08/25 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!