アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カッティングプロッタ(Bepop)を持っているのですが
このたび、Tシャツを作りたいと思い
アイロンプリント用のシートを探しています。

でも、アイロンプリント用の用紙が出ていないので
どうしても手で切るしかなくなってしまいます。

そこで考えたのが、一般に売っているカッティングプロッタ用(STIKAやcraftlobo)のアイロン転写シートを買って
その横に紙送り用の穴を空けたいと思ったのですが
その穴を空ける方法を知りません。

紙送り用の穴を空ける道具などを知っている方いらっしゃいませんか?
また、このBepopに合うアイロンプリント用のロールシートを打っているところがあればお教えください。

A 回答 (1件)

プリンタの修理屋です。



ピッチが合うかどうか分かりませんけど、「ゲージパンチ」と言う商品があります。
http://www.carl.co.jp/products_list_11.html
(コンピューターファイル用)

普通の連続用紙の穴と同じピッチで加工できるはずです。

グリッサーパンチというのも面白いかも。(高いけど)

実は、20年以上も前に購入して持っています。
(最近は滅多に使いませんけど)
かなり手が疲れるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!