プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、中央大学の商学部に指定校推薦で入学しようと考えています。

そこでいくつか質問があります。

①合格後の課題はあるのでしょうか?

②中央大学の商学部は授業内容やレポートなど厳しいのでしょうか?(一般で入る訳ではないので不安です。)


よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

こんにちは



>(1)合格後の課題はあるのでしょうか?
ここは存じ上げません。

>(2)中央大学の商学部は授業内容やレポートなど厳しいのでしょうか?
>(一般で入る訳ではないので不安です。)
厳しくはありません。普通の文系の大学と同じようなものです
普通に授業に出席していれば、単位落とすとか留年することはありません

よくもわるくも大学特に文系の授業は、
頭が良い悪いではなく、要領の良し悪しで単位取得が決まってきます。

ご参考まで
みんなのキャンパス
http://campus.nikki.ne.jp/?module=search&word=%C …
    • good
    • 0

入学までに3回ほど課題が出ます。


まあ定番の読書、英文和訳ですね。

この回答への補足

読書とは読書感想文ですか?

後、これは中央大学商学部の課題ですか?

補足日時:2009/08/26 17:28
    • good
    • 0

感想文でなく課題図書をよんでそれについて論じよってやつです。

中央です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!