アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名前や調香された香料の種類に関わらず、香りをきいたときに「白」や「白い花々」が頭に浮かんでくるようなフレグランスを探しています。

これまで資生堂のホワイトローズナチュラル、ペンハリガンのリリー&スパイス、キャシャレルのアナイス・アナイス、ゲランのジャルダンバガティールを試したのですが、なんとなくイメージと違うなあ・・・と思っています。

香ったときに頭に浮かんだイメージが「白」や「白い花」だった香水を教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ジョーバンの「ホワイトムスク」はいかがでしょうか。

白いお花の石鹸というイメージの香りです。
ボディショップにも「ホワイトムスク」という商品があり、こちらも白いお花のイメージの香りで人気ですが、
個人的にはジョーバンの「ホワイトムスク」のほうが香りがやわらかくて優しいので好きです。
    • 0

こんにちは。

クリスチャン・ディオール「ディオリッシモ」
エスティ・ローダー「ホワイトリネン」
ジョルジオ・アルマーニ「アクア・ディ・ジオ」

このなかでいちばんお花っぽいのがディオリッシモですね。

ひとによって香りかたも違うから・・・。
いかがでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

デパートなどで店員の方に勧めていただくのですが、その方と香りの印象が違うとしっくりこないため、他の方のイメージも伺ってみたいと思い質問しました。

教えていただいた香りも試してみたいです。
ありがとうございました。