アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は腰が悪いので、整体に通っています。いつも同じ男性整体師に診てもらっています。腕自体は悪くないし、きちんと説明もしてくれます。

しかし、ある日いつものようにその整体に行った時のことです。
下半身をマッサージしてもらっている際に、いきなりお尻と股間の間に手を入れて押し始めたんです。もちろん服の上からですが・・。
今まで、そんな所を触ってきたことはありません。これは、あきらかに
セクハラでしょうか?それともこういう施術があるのでしょうか。
その日、その整体師はいつもより口数が少なく、ふっと顔を見ると赤くなっていました。

こういう経験された方いますか?もしくは、整体師の方でこれはおかしいと思う方いましたら宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私もヘルニア等で通った事がありますが

陰部はさすがにありませんでしたねw
医者というジャンルでの治療という言い分があるかもしれませんが
あなたがそのつもりでないのであればしっかりと拒否をするべきだと思います。
あなたが拒否をしても触るようでしたらそれは異常・犯罪ですし
あなたが何も言わないなら認めたうえでの治療・マッサージになるのでしょう・・・
産婦人科等のようにあなたの意思で納得出来る、出来ない、の範囲ではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません!
ご回答頂き、ありがとうございました。
やはり、そういう部分は気を使って触らない
ものですよね。治療にしても、あまり聞きません。
やはり、拒否した方が良いという事ですね。
ありがとうございます。