アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

松雪さんがポリグラフに「私は美人です」などの
質問をかけられるファイブミニのCMの撮影場所を
ご存知の方いらっしゃらないでしょうか?
階段が円形の建物に沿って少しづつ広がっていく
ところです。撮影場所によく使われるので
知りたいのです。

A 回答 (1件)

僕が地球を救うっていうドラマのときにも映ってました。

たぶんここだと思います。あのホールは見覚えがあります。
千葉県木更津市にある、「かずさアカデミアホール」

設計:坂倉建築設計事務所
地上3階地下1階のSRC構造のたてものです。詳しくはこちら↓

参考URL:http://www.kap.co.jp/hall/location/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます。
ちょっと調べてみます。

お礼日時:2003/04/20 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!