プロが教えるわが家の防犯対策術!

数年前にテレビで見かけた記憶があるのですが、
ネット検索でなかなか見つけられません。お力貸して頂けませんか。
【おそらく正しい】
ネルドリップ
1杯入れるのに豆すごく大量に使う。1Kgとか
抽出迄1~数時間かかる。撮影時は店内で待っていた。
【ちょっとあやふや】
マスターが個性的でおしゃべり
一杯数千円だった(普通のコーヒーもあるのかも?それはわかりません。)
古そうな、すこし物が多めな店内。
【わからない】
場所・地域
以上、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

大阪にある「ザ・ミュンヒ」ですかね。


https://icotto.jp/presses/2371
https://www.bousaid.com/2017-11-16-080217/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。参考のURLの画像をみてここだ!と思い出せたのでベストとさせて戴きました! 大阪だったのですね…暫く行く予定はありませんが助かりました。

お礼日時:2022/09/08 16:42

以下のブログで紹介されている3店の中にありますか?



https://watchtvprogram.blog.fc2.com/blog-entry-3 …
    • good
    • 1

究極のコーヒー専門店、大阪「ミュンヒ」

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!