プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旅行とかは自由に行って結構です
また、その中であればどこに住んでもOKです

A 回答 (18件中1~10件)

沖縄は食べ物が合わないので北海道。

    • good
    • 0

う~ん、


自分はまだ若いから北海道かな。
沖縄って就職率が一番低いみたいだし。
でも、自分が老後年金生活が送れるとしたら
絶対に沖縄になると思う。
若い人は北海道で、年配の人は沖縄って人が多いと思う。
個人的には沖縄のほうが好きですけどね。
寒いの嫌いだし。
    • good
    • 0

梅雨のない北海道が良いです。


雪かきしないで済むマンション生活に憧れます。
食べ物も充実していそうですし、北海道が良いです。
    • good
    • 0

両方に住んだことがあります。

又、東京にも、です。
但し沖縄は住んだといっても数ヶ月ですが。

何か統計上は沖縄の人の方が長生きしているらしいので、
沖縄に一票入れたくなってきました。…が、
北海道のようなところでがんばれば、きっと返って長生きできると信じ、
北海道に一票入れさせていただきます。

但し冬は沖縄の別荘で旅行者気分で過ごすと。(夢)
    • good
    • 0

北海道かなあ~。


北海道がいいという理由は、私が、暑いよりは寒いほうが好きだから。
雪も好きだし、防寒着を着込むのも好きですよ。
後、お魚、特にお造りがが美味しそうなイメージがあります。
毎日新鮮でうまいお魚を食べたいです~。
    • good
    • 0

北海道がいいです。


夏は嫌いだし、
寒ければ好きな人と暖め会える口実ができる!
    • good
    • 0

沖縄がいいです。



北海道に行ったことがないのですが
寒いのはニガテだし、沖縄料理はわりと私の口にあうし
暑くてのんびりしているところにいたいです。
台風がこまりますけど。
    • good
    • 0

こんにちは。



沖縄に永住したいです。
寒いのは苦手だし、雪かきや厚着が好きではないので。
    • good
    • 0

北海道です。



沖縄は食べ物が私の口には合わなかったので…
南の方だったら九州が良いです。

沖縄は、旅行に行く分には良い所だと思います。
    • good
    • 0

食べ物がおいしいので、北海道に一票!


ラーメンとか・・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!