プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。
みなさんはこの冬の時期に行くなら沖縄と北海道
どちらに行きたいですか?
ちなみに沖縄と北海道 どちらが好きですか?

A 回答 (23件中1~10件)

断然沖縄!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2018/01/16 18:09

沖縄は食べ物が不味いです!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、町並みは綺麗ですよ。

お礼日時:2018/01/16 18:09

二回目です。

当然沖縄県です。夏は北方四島です。翁長の落選祝いしたか‼️フザクンナ南シナ海尖閣諸島虻みたいに徘徊させてちゃん頃は❕韓国は竹島から出行け世界中の高給取りの売春慰安婦像を撤去1000回‼️フザクンナ日本は早く、核武装の論議を始めるべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2018/01/16 18:10

沖縄へ行けばハブにのどをかまれ、北海道へ行けば雪に埋もれて凍死。


お前はどっちみち地獄行きだ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

失せろ!

お礼日時:2018/01/16 18:10

冬でも暖かい沖縄、雪の中の温泉の北海道。

どちらもいいね。ちなみにどっちも行ったことがあるのでどっちも好きです。1つに決めることができない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2018/01/16 18:11

沖縄です。

寒いのは苦手です。ちなみに北海道は何回か行ってますが、魅力を十分まだ感じられず。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2018/01/16 18:11

沖縄県です。

尖閣諸島界隈です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2018/01/16 18:11

やはり北海道

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2018/01/16 18:11

沖縄在住なので北海道ですね


あたり一面の銀世界に憧れます
スキー、スノボー!
北海道グルメもいいなー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2018/01/16 18:11

沖縄です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2018/01/16 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!