プロが教えるわが家の防犯対策術!

A4のステッカーシート(フィルムラベル)を今までは使っていましたが、
プリンターをエプソンのPX-G5300に買い換えたため、A3サイズにも挑戦してみようかと思っています。

今までは染料インクで印刷していたのですが、日焼けなどでUVカットシートを使ってもかなり退色してしまうので、顔料インクを使用するPX-G5300を買ったのですが、困ったことにA3サイズの顔料可フィルムが見つからない!

下調べが不十分だった自分が馬鹿なのですが、こんなの知ってるよ!って方がいたら教えてください><

ちなみにフィルムは顔料可、A3、外での使用なので耐水が好ましいです。

A 回答 (1件)

ご存知かも知れないですが、プリントマートにそれらしい物がありました。


でも顔料対応かがイマイチ解らないですね。参考までにf^^;)

http://www.printmart.co.jp/print/list.cgi?ctg_id …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリントマートさんに問い合わせてみたところ、OHP設定で印刷できるようでした。

情報ありがとうございました!!

お礼日時:2009/08/30 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!