プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、幼い女の子でもおかっぱ頭がすごく減ったような気がします。
個人的にはすごく好きなのですが、
やはり今の時代おかっぱ頭ってもう古いのでしょうか?
男性の方にもお聞きしたいのですが、
おかっぱ頭の女性好きですか?好きじゃないですか?

A 回答 (1件)

私は好きですよ(^ω^)


オカッパ、というより最近はボブが流行っているのではないでしょうか?
例えば歌手のYUKIも、ボブで有名です

さすがにわかめちゃんのように後頭部が剃りあげのオカッパはどうかと思いますが(´w`)
小さい子のオカッパはかわいいと思います!(・ω・*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりおかっぱ頭はかわいいですよね。

お礼日時:2009/08/29 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!