プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。

A 回答 (4件)

自分を見つめて認めることです。


いい所も悪い所も。
みんな違ってみんないいんですよ。
うちはペットでカメを4匹飼っていますが、彼らは他のカメと自分を
比べたり、悲観したり、敵対したりしません。
もちろん劣等感も持ちません。
自分の生を一生懸命生きているからです。
人がカメより劣るのは悲しいでしょう。
カメにも出来ることなら人にも出来るんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

劣等感が強すぎて他人を敵対的にしか見ることができない



他人から学べない

一生そのまま 何も変わらない

構造的に非常にシンプル
    • good
    • 0

そんなん聞いてどうする。


あなたもしくは知人がその状態で、アドバイスが欲しいならもっと情報を書くべきかと思います。

反面ただ知りたいだけなら、生きていさえすればそのうちわかります。
交通事故で、明日お迎えが来てしまうかもしれないんだし。
    • good
    • 0

そのような人でも、自身の才能を見つけるなどして


自信を持つことで Sense of Inferiority との縁を断てる
機会が到来しないとも限りません。

それしても、
いろんな質問をつづけておられますな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!