プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年、2009年の甲子園
 中京大中京―日本文理
 の決勝戦の再放送を、
 新潟のNHKでやると
 聞いたのですが、BS
 など何でも良いので、
 関東地方で見る方法は
 ありますか(´;ω;`)

 新潟での放送が9月2日
 なので急いでいます;;

A 回答 (1件)

関東で新潟局の受信はまず無理でしょう。


BSでは放送予定ありません。完全に新潟のみの放送と思われます。

CSのスカイA(朝日放送系)ではプロ野球のシーズンオフの11月以降に夏の甲子園の再放送をよくやっています。
今年の予定はわかりませんが、あれだけのベスト試合だったので再放送されると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても丁寧に教えて下さって
 ありがとうございました(;;)

お礼日時:2009/08/30 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!