アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京より宮古駅まで夜行の高速バスにのって旅行にいきます。
朝7時半くらいに着くのでその付近で朝食を食べようと思っています。
早朝からやっている喫茶店があれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは


ようこそ岩手へ♪宮古はそんなに詳しくないのですが、以前岩泉に住んでいた事もあるのでyuuko73さんの旅の参考になればと思い回答させていただきます。
駅前で喫茶店は・・・思い当たりません(>_<)
駅からちょっと歩いて宮古魚菜市場へ行って宮古港でとれたて海の幸を朝から味わってはどうでしょう?場所等は宮古魚菜市場で検索して見て下さいね。
yuuko73さんと同じ様に高速バス旅行した方のブログに載っていましたので参照まで
よい旅を(^_^)/~

参考URL:http://4travel.jp/traveler/nattu-bunbun/album/10 …
    • good
    • 0

こんばんは。



なつかしいですねー。私も10年ほど前深夜バスで宮古に行きました。
(仕事で2回利用しました)
7:00前には宮古に着いたと思います。

>早朝からやっている喫茶店があれば教えて下さい。
これは無いと思います。私も1回目の時はコンビニで済ませました。
駅からまっすぐの道を行くとSPAがありました。

で2回目。
1回目の時、宮古の駅で降りない人が居たのです。そのバスの終点は宮古駅ではなく
浄土ヶ浜パークホテルだったのです。で調べてみると朝風呂と朝食を¥2200で提供していました。
当然2回目はこれを利用して仕事前に快適な時間を過ごせました。

ですから時間的な余裕があればパークホテル利用が理想的かと思います。
パークホテルからの帰りは駅までの無料送迎バスが出ていました。

ただ10年前のことですので調べて見て下さいね。

---以上
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!