プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何かの賞を懸けた番組で見たのですが、
『撃ったるわ~い』か『やったるわ~い』
また、
『俺の武器はレーザービーム』
などのネタをやられていたお笑い芸人さんの名前を教えて下さい。
あまり覚えていないのでネタは不確かです。
覚えている限りでは、確かオオタケマコトさん等が審査員をされていたと思います。

凄く面白かったので印象はあるんですが名前が思い出せません!

A 回答 (1件)

松竹芸能の「チョップリン」ですね。


ライブで同じネタを見ました。おもしろかったですね☆
私も大好きです。ライブで見てからはまりました!
インパクト強い!
チョップリン、これから絶対きますよね!!

参考URL:http://www.shochikugeino.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難う御座います!
そう、チョップリンです!!
やっとスッキリしました。(^з^)
本当にインパクト強いですよね!
他の人達とは違う、異質な(良い意味で)感じがしました。
絶対きますー!!!!

お礼日時:2003/04/18 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!