プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ゴルフを始めた20代前半の女です。
ゴルフウェアをまだ揃えておらず、今は普段着の白いサブリナパンツや少し長めのショートパンツにポロシャツを合わせてラウンドしています。

この際、ウェアも揃えたいと思い、ゴルフクラブにある雑誌などを見たりしているのですが、さすがに雑誌に載っているようなウェアは高くて手が伸びません。
まだ若いので、かわいいウェアが着たいのですが、手頃な価格でどこかおすすめのショップやブランドはございますでしょうか?

ちなみに住まいは新宿周辺です。
プロゴルファーの方が着ているようなウェアではなく、モデルさん(長谷川純チャンや、押切もえチャンなど・・・)が着ているようなカジュアルなウェアを探しています。

参考に雑誌の写真をいくつか載せてみましたので、このような系統のウェアでおすすめのモノがあれば教えてください。

ブランドものでなくても、「ここのショップはゴルフで着ていけるような服が売ってるよ!」「私はここの服をウェアとして着てるよ!」
というようなものも教えていただけたらありがたいです。

ぜひアドバイスを下さい。
よろしくお願いいたします。

「20代前半のレディスゴルフウェア」の質問画像

A 回答 (6件)

回答しようと思ったけど、さっきも同じ質問してるのね。

でも、回答者にお礼の言葉もなしか。。。

礼儀として一言ぐらい書いておいた方が良いと思うよ。
じゃないと回答してくれる人減っちゃうよ。
つーことで回答するのやめます。

ネチケットからの引用
回答者に対しては常に感謝の気持ちを持って接しましょう
質問に対して回答を行うことは、回答者にとっては様々な負担が生じることになります。そのことを忘れずに常に感謝の気持ちをもって対応しましょう。
問題が解決したら、回答者にお礼を投稿してください。そこで解決の経緯を伝えてくだされば、後から閲覧する、同じ問題を抱えている人の助けになるかもしれません
    • 0
この回答へのお礼

指摘ありがとうございます。

回答してくださった方に質問の内容が伝わっていなく、私の説明不足なのだと思い、画像を貼って投稿しなおした次第です。
それでも、お礼はつけるべきでしたね。
反省しております。
もう一人の方の回答は、回答を締め切ろうとしてから時間差で回答いただいたもので、お礼が間に合いませんでしたので、ポイントだけつけさせていただきました。

わざわざ指摘にお時間割いていただき、ありがとうございました。

一番のお薦めは楽天です。

トップページから“ゴルフ用品”→“レディースウエア”で自分が買いたいアイテム若しくはブランドを選択。そして左側のウインドウ“検索条件”の“検索ワード”に“在庫処分”、“数量限定”と言った安売りキーワードを入力。並び順を安い順にすると同じ商品でも安値で買えるのでいいですよ。
 40%以上の割引商品もありますがサイズや色が限定なのである程度の妥協が必要です。しかし一度、買うと店頭で買うことはもちろん、みることも馬鹿らしくなります。自分はウエアの他、グローブは楽天でしか買いません。
参考:http://item.rakuten.co.jp/volante/rb738/
  http://item.rakuten.co.jp/volante/gw26-27/
  http://www.rakuten.co.jp/q-chan/751633/815001/91 …
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか。ネットで服を買うのは抵抗があるので、店頭で試着して買いたいと思っていたのですが。。。
そんなのも値段が違うと考えてしまいますね。
楽天1度のぞいてみます。

ありがとうございます。

#1です。

もしかするとそういう理由かなとも思ってましたが勘違いする人もいると思い、あえて書き込みさせてもらいました。すいませんm(__)m

ところで、画像を添付したとのことですが、PCでは見られません。(画像のエリアが広がっただけ。自宅でも、会社でも見えないです。)
何のファイル(画像)を添付したのでしょうか?
    • 0

#1です。

携帯では画像見られますね。
何でだ?

では回答。
もう、検討されたかもしれませんが
BLUE CRUSH
なんてどうでしょう?

秋葉原のヨドバシカメラにあるゴルフショップに商品が置いてあるらしいです。(現物が見られるのはここにしかないらしいです。半年前、一緒にラウンドした女子大生ゴルファーから聞きました。)
後、この子達の話では、
JeliJali
も一般の子(アスリートではない子)には良いと言ってましたよ。
どこで売ってるかは知りませんけど。
    • 0
この回答へのお礼

秋葉原のヨドバシ、行ってきました。
ブルークラッシュは気に入ったデザインはサイズがなかったりで、買わずに、試着だけしてサイズの確認をしてきました。
なので、ネットで買うことができました。

ありがとうございました。

#1です。

携帯では画像見られますね。
何でだ?

では回答。
もう、検討されたかもしれませんが
BLUE CRUSH
なんてどうでしょう?

秋葉原のヨドバシカメラにあるゴルフショップに商品が置いてあるらしいです。(現物が見られるのはここにしかないらしいです。半年前、一緒にラウンドした女子大生ゴルファーから聞きました。)
後、この子達の話では、
JeliJali
も一般の子(アスリートではない子)には良いと言ってましたよ。
どこで売ってるかは知りませんけど。
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね。貼りつけた直後はPCで見れるのを確認したのですが、今見たら見れません。
携帯からわざわざ見てくださったんですね。ありがとうございます。

ブルークラッシュは好みにあっているし、安いので検討中ですが、ネット販売なので悩んでいたところです。秋葉原にショップがあるのですね!行ってみたいと思います。

ありがとうございます。

住まいが新宿ならアメ横はどう?

通販がダメでソコソコお洒落(ブランド?がいいの?)で高くない、と言ったらアメ横じゃない?
試着はどうかわからないけど「一般店」で買うよりは結構安いですよ・・・
買う、買わない、は別としてもしヒマがあるなら一度行って見たらどうですか?一見の価値はあると思いますよ・・・
ゴルフショップだけでなく普通のアパレルショップも沢山あるから退屈はしないと思いますけどね・・・
    • 0
この回答へのお礼

アメ横はたまに行きますよ。
次回行った時に見てみます。