プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんの遊びを是非教えてください。
参考にさせていただきます
私の遊びは後でお知らせします・・(笑)
お暇な時に~

「中年親父のおしゃれな遊びは?」の質問画像

A 回答 (5件)

足が少々不自由なので遊びの幅は減ってしまいましたが・・・。



シーカヤックで広島~愛媛間をのんびり3日間かけて瀬戸内海横断したり。
(しまなみ海道の最短コースでは無く本当に半分漂流感覚で。(笑))
高校生の次男と土曜日19:00~日曜日18:00まで23時間釣りに興じたり。
家族四人の予約5時間のカラオケ大会は定例になっていますし・・・。

後は義足で乗れるように法の解釈を変えてバイクでツーリング復活させたいですね。

若くしてP・ニューマンになる才能が全く無いと判断したので今ではビリヤードは飲み屋に置いてあったらたまに衝くくらいで、金属製の小さな玉をモーターの力を利用して延々と衝いている方が私には似合っているようです。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
シーカヤックでそんなに長距離を航行されたんですね
注意してくださいね
お足が悪いようですけど、バイクツーリング復活させてくださいね

バイクは私もオフロード250ccに乗ってます
ですが、今は、仕事の打ち合わせや、客先訪問の足程度にしか使ってません。

ビリヤードは16歳のときに4つ球を始めて、数年前からポケットで復活しました。

上記画像は、ジャンプショットの練習を撮ったもです。
3GPの動画としてアップしよとしましたが、なぜアップできないので
静止画でアップしました。

お礼日時:2009/09/03 10:00

私は20代なのですが、


ある中年の方にビリヤードでボッコボコに負かされました。

悔しかったとともに無茶苦茶憧れ、評価が改まりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうこざいます(^^ゞ
プレイキュー2本 314シャフト
ジャンプショットキュー2本
ブレイクキュー2本使ってます(笑
うーーん どこの中年に負けたのですか?
特訓しましょうか?爆

お礼日時:2009/09/02 21:22

カヤックと言うんですかねえ、カヌーみたいなボート、あれにウチの彼ハマっています、でも、カッコいいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^^ゞ

彼氏さんカヤックですか
なかなか優雅ですね(笑)
カヤックで釣りなんてしたら最高ですね

お礼日時:2009/09/02 21:17

通勤時間帯の駅前をスーツを着てブッ飛ばす(制限速度内)


完全自己満足の世界ですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^^ゞ
ブッ飛ばすって走ってですか?
バイクですか?
いずれにせよ 衝突注意してくださいね

お礼日時:2009/09/02 21:15

教えて!goo。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうこざいます(^^ゞ
gooですか(笑)
遊びの部類に入るのですね
ご活躍をたまに拝見してますよ
今後とも ごひいきに(笑)

お礼日時:2009/09/02 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!