プロが教えるわが家の防犯対策術!

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

母にセックスをしたいといいました
僕って変ですか?

僕は母としたいと言う意味で言いましたが、母は相手がいないと無理やろって言っていました

それから母としたいって事は言えず…

これからどう接すれば良いでしょうか
今は普通に接しているんですが、母は僕をどう思っているでしょうか
僕は変なんでしょうか

A 回答 (5件)

近親相姦はダメですよ。


外に目をむけて、彼女をみつけなさいな。
    • good
    • 0

母子ではだめですよ!あなたがオバサン専ならそれなりの風俗だってあります。

なんでまたお母さんがいいのですか?重度のマザコンて可能性は?
    • good
    • 0

お母さんとしたら、もう一生普通の親子ではいれなくなりますよ。


畜生道といいます。血がつながっているのでしょう?
お母さんは、自分の子供だからかわいいのであって、男ではないですよ。
素敵なお母さんなんでしょうが、死んでもしてはいけません。
    • good
    • 0

聞くまでもないことです。


世の中の秩序が崩壊します。
変なことを考えるのは勝手ですが、それを実行するほどのバカになっちゃいけません。
犯罪者、卑怯者、間、未熟者、自己中、外道、畜生・・・全て人の幸せを奪う者達です。
その道を選ぶ前に、人知れず樹海の奥地にでも行って自害して下さい。
それが嫌なら、もっと自分を成長させるよう努力して自分を磨いて下さい。
要するにあなたが暇ってことです。暇だから変なことやよからぬことを考えてしまう余地というか隙ができるのでしょうね。
何か目標は? 夢中になれるものとかは?
何かの資格を取ってみるとかは?
同じサークル仲間と行動したりとかは?
恋人や好きな人はいないのですか?
オタクのような趣味は?
夜通し読んでしまう面白い本とか・・・
最低今の自分から下がらないように、自分を人間らしさに留めてくれるせめてもの何かを持つようにして下さい。
一流の人間、スポーツ選手、芸術作品などをお金がかかっても見たらいいですね・・・
感動するってどういうことかを実感できたらいいですね。
あなたの考えがいかにくだらないことかが自分ではっきりわかるようになると思いますよ。
何かに囚われている時は、それを解放してくれる大きな感動を得ればいいだけのことです。
宇宙の神秘や生命の神秘に触れたら、セックス自体取るに足らない行為に過ぎません。問題は小さなことに囚われることです。囚われている心が病気なのです。
    • good
    • 2

>これからどう接すれば良いでしょうか


普通に接していけばいいと思います。

>母は僕をどう思っているでしょうか
普通にあなたを自分の息子だと思っています。それ以上でも、それ以下でもないと思います。

なぜ、あなたはお母さんとセックスしたいのでしょう。
普通は親に対し性を感じないものですが、なにか心に傷があるのでしょうか。

熟女好きという趣向ならば、それはそれでいいと思います。
ただ、間違っても実の母親と一線を越えた場合、一生、お互いの心に傷が残ると思います。

セックスをしたいのは正常な衝動ですから、それを母親以外に向けてください。
普通に彼女を作り、普通のセックスをして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!