アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Maxtorのハードディスク 32049H2 をスレーブ設定にしたいのですが、ジャンパーが分かりません。
情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

32049H2という型番だと、どのシリーズ名か今一分からないんだが多分以下のURLで何とかなるんではないかな。



 【Seagate および Maxtor の ATA ハードディスク・ドライブのジャンパ設定について】
  http://seagate.custkb.com/seagate/crm/selfservic …
   ※上記は20GB以上の殆どのATAドライブと書いてある

32049H2がどのシリーズに属するかはご自身で調べ下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モデルは「DiamondMax VL 40」です。
教えていただいたページから確認できました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/09/04 13:16

多分型番とかが書いてあるシール部に、ジャンパピン設定も載ってるんじゃないかと思うのですが・・・


無いですか?
現在はSeagateに吸収されてるからSeagateのホームページから探すのも一つの手段とは思うけど、資料を引き続き公開してるかどうかは知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御返答、ありがとうございます。
HDには、「JP50」だとは書かれているだけです。
SeagateのHPを見ましたが、ズバリは掲載されていないんです。
(;_;)

お礼日時:2009/09/03 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!