アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

角(つの)と尻尾(しっぽ)・・・
どちらか一方を生やさないといけません。

もしそうなったら、どっちが欲しいですか?

A 回答 (9件)

え?翼はないの?



尻尾です。角を生やす暇あったら毛を生やします。
両手がふさがってる時に尻尾で電話とか取れて便利そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>尻尾で電話とか取れて便利そう
なるほど、象の鼻みたいに器用に取れればいいですね。
そうか、翼もいいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/04 21:37

しっぽ 



見た目と触感が 癒されそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、角よりは温和な感じですね。
尻尾の先っぽにポンポンが付いていたら、なおさら癒されそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/04 23:46

尻尾は便利。

角はジャマ、危ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

角はカドが立ちますね。
重いかも知れないし・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/04 23:01

尻尾ですね。


隠すのが簡単そうなので(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、でもお尻がモコモコしてます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/04 21:42

しっぽかな。


使い道がいくらかありそうだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんは、いろいろ考えていらっしゃいますね。
手にもなったり武器にもなったり・・・
角よりは使えるかもですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/04 21:41

第3の腕・脚に「尻尾」! 強靭なヤツがいいな。


先が指状にも変化、手になるのもいいな(普段は普通)
寄生獣のように刃物にも変えられれば猟の獲物の「とめさし(とどめをさす)」にも便利でしょう。 酒を飲ませるか血管に直接注入にも使えれば(セルの吸収とは逆で、漏斗状膨らみ部に酒を溜め込む)、錯誤捕獲やクマ・妊婦猪などの罠からの解放にも便利にちがいないでしょう。

長さ次第ですが角は服を着たりバイク乗りの場合邪魔ではないでしょうか?
お辞儀をしたら相手を引っ掻き傷害罪成立逮捕入牢裁判前科一犯かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、これは武器ですね。
サソリみたいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/04 21:40

しっぽですね。



感情を言葉にするのが下手なので、感情表現としてつかうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、犬みたいにシュンと引っ込める・・・
うれしかったら、フリフリ♪・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/04 21:38

満月を見ても大猿に変身しないなら尻尾。

\(^o^)/

悟空?いやいや、ベジータ派です。

「カカロット!!サイヤ人のエリ-トであるこの俺が貴様に負けるわけが無い。」

そう言って決して勝てないベジータが好きです。(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

>ベジータ
ドラゴンボールですか!
私はあまり詳しくないんです。
ベジータと聞いて、野球選手?あれはジータか・・・
じゃあ、ビデオテープの?あれはベータか・・・
じゃあ、行く行くは、地球のために頑張るベジータか?
ああ、合ってた!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/04 21:35

ラムちゃん程度の長さなら、角。


角がユニコーンドリルなみに長かったら、尻尾。

角は寝にくさそうなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>角は寝にくさそうなので
もしそうなったら、角専用の枕が発明されるかも知れませんね。
ユニコーンドリル並みだったら危なそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/04 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!