プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Adobe Flash Playerをインストールしましたが、作動しません。
アンインストールをして再インストールをしてもダメでした。
別の画面で動作確認をしてみると、アニメーションが動いていません。
バージョン確認では、Debug PlayerがNOになっています。これが原因でしょうか?どなたか対処方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

参考意見


わたしのパソコンにも、プログラムの追加と削除には「Adobe Flash Player 10 ActiveX」のみしかありません。でも正常に動作します。これはわたしの意見ですが、試しにAdobe Reader ・ adobe Flash Player ・ Adobe Shockwave Playerは同じ会社の製品ですので、Adobe Readerをあなたのパソコンにあるのであれば一番新しいバージョンにアップしてはいかがですか。このソフトはわたしがパソコンを買ったとき2003年はバージョン6でした。今は9.13です。こちらを先に試したら、いいかもね。Adobe Shockwave Playerこちらのソフトはアンパンマンのホームページ(http://www.ntv.co.jp/anpanman/)→放送のお知らせ→ぬりえであそぼう→Shockwave Playerのダウンロードこれをインストールすれば同じメーカーのソフトです。Flash Player も成功したらうまくいくかもと思います。Adobe Reader のアップも確認下さい古いソフト(最初に入っていたソフト名はアクロバットリーダーではなかったかなと思います。バージョン6の時)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切に回答して下さり、ありがとうございました。
まず私のパソコンの中でAdobe Readerを見つけられませんでした。
Adobe Shockwave Playerもインストールしてみましたが、
うまくいきませんでした。
もう少し頑張ってみます。

お礼日時:2009/09/04 23:30

「ツール」「アドオンの管理」「Ado*e System Incorporated」が無効になっていたら有効にしてください。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5213308.html

この回答への補足

回答ありがとうございます。
「ツール」「アドオンの管理」「Ado*e System Incorporated」は、有効になっています・・・。
他の原因はないですか???

補足日時:2009/09/04 10:28
    • good
    • 0

アンインストーラを使いましたか?


http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/d …

この回答への補足

回答ありがとうございます。
アンインストーラを使っています。
念のため、もう一度行ってみましたがダメでした。
コントロールパネルの、プログラムの追加と削除で現在インストールされているプログラムの中には、「Adobe Flash Player 10 ActiveX」という項目しかなく、
サイズの記載等がありません。

補足日時:2009/09/04 10:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!