アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニープーさん日本語版の声が
高木ブーだと聞きました。
驚いているんですが本当ですか?
声の主探してます(^-^ゝ

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
以前の質問されていて重複してすいませんでした。(^ー^;A
ありがとうございました

お礼日時:2003/04/19 16:29

#No.1です。


勘違いしていました。

私が聞いた事あるのは
高木ブーではなくて、仲本工事です。

でも、やぱり噂でしかないのかな・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
そうだったんですね~私の方も
友達の勘違いかもしれません(^ー^;A
ありがとうございました

お礼日時:2003/04/19 16:30

#3の方が紹介している質問で答えたものです。



前回の質問でも書きましたが、プーさんの声については面白いウワサがあるようですが
八代 駿さんという方がプーさんの声をやっています。
日本版のビデオなどを持っていて確認済みなのであっているはずですが…

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

工事のほうじゃないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
そうだったんですね~(^ー^;A
ありがとうございました

お礼日時:2003/04/19 16:28

私もそう言う噂?聞いた事あります。


真偽の程は分かりませんが・・・

東京ディズニーランドのハニー・ハントでの
声もやっていると聞いたことがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!