プロが教えるわが家の防犯対策術!

国分町周辺でおいしいおすすめな居酒屋さんを教えてください。

A 回答 (3件)

国分町通りに「炭鮮」というお店があります。


元気で明るい店長が人気の様子。
「楽天」の試合があるときはTV放映もしています。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006925338/P904051/

また飲食店検索など仙台の情報を網羅しているサイトをみつけたので参考にしてください。
http://www.oshiete-sendai.com/index.html
    • good
    • 0

宮城県の山海の幸、郷土料理をご希望でしたらこちらがオススメです。



ニュー千鳥屋ビル1階の「かまど料理 銀兵衛」。

詳しくはホームページを参照してください。

私は20代半ばから40歳まで仙台市に住んでいましたが、このお店は在仙中の15年間ずっと使っていました。
友人と来るにも、家族で来るにも、お得意先を案内するにも、あらゆるシーンにマッチする雰囲気のいいお店です。

良い旅を!

参考URL:http://www.gintanabe.co.jp/ginbe/
    • good
    • 0

稲荷小路のけん坊(2階)、岩かきのコロッケなんか、たのむと作ってくれるし、ざる稲庭うどんもおいしい。


一階にいわし料理のお店があったような?
あとは、かんのきかな?うにのプリンとかあるし、日本酒もおいしい。
姫らーめんの近く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地元の方ならではの情報ありがとうございます
初仙台なので、今からとっても楽しみです!

お礼日時:2009/09/06 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!