【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

何年前ぐらいかは幅広くなってしまいますが
5~15年ぐらいだと思います。

覚えているのはスケボーみたいな物にのった主人公
(愛想がよくなかった気がします)
主人公が女の子を見て気になり追いかける?後をつける?かして
そのこが教会みたいな所のシスターって事がわかる。
たぶん第一話だと思うのですが
これしか覚えていません。
エウレカセブンかと思ってさっき見たのですが違いました。

分かる方いましたら教えてください

A 回答 (3件)

真っ先に思いついたのが梅澤春人先生のBOY(HARELUYA)ですが・・・。


シスターに惚れるバージョンは最初の方の奴で、アニメになったのは3つめの奴なんですよね。
漫画だったらもしかしたらビンゴかもしれませんが・・・。
    • good
    • 0

「魔動王グランゾート」1989年


http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
第1話で自作のジェットボードに乗っています。
兎人間のグリグリに遭遇、彼女の家で彼女が耳長族だということが分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなコミカルな感じな画風ではなくて
とにかくこれは違います。
ちょっと情報が少ないですよね^^;
もしわけありませんです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/06 02:40

こんばんわ。


その作品は、 Get Ride! アムドライバー というものかもしれませんね。
確かスケボーと合体したりした気もします。

アニメのサイトがまだあったので、URL貼っておきます。参考にしてみて下さい。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/amdriver/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと思っていたのと違うみたいみたいです。
もっと主人公みたいな人が愛想悪くて
曖昧なのでうまく言えませんが。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/06 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!