アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マニー・パッキャオVS亀田こうき

全盛期なら亀田は勝つ可能性はありますか?

A 回答 (4件)

パッヤオが試合直前に両腕を骨折して、そのままリングに上がれば亀田にも勝機があるでしょうね。

    • good
    • 2

まったくありません。

亀田選手側も勝てるなんていわないでしょう。
    • good
    • 3

三兄弟+親父でもパックマンが勝つでしょう。

    • good
    • 4

真面目な質問でしょうか?



ボクのママチャリとフェラーリはどちらが早いでしょうかというようなものです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!