アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

徳島にある日和佐というところへ行こうと思います。
初めてなので、おすすめの宿泊施設を教えてください。
民宿、旅館、ペンション、ホテル・・・問いません。
海鮮が美味しい、海が近いなど。
(沿岸にあるので、こちらは普通なのかもしれませんが。)
大人4名、3ヶ月と2歳の子供連れです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

美しい砂浜で有名な海岸まで徒歩5分という近さでお勧めです。


http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?yadNo …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
海に歩いて行けるのがいいですね。

お礼日時:2009/09/08 21:42

夏休みに白い燈台に泊まりました。


やや古く決して綺麗ではありませんが、温泉ですし食事も良く満足しました。
えびす洞とうみがめ博物館は是非行ってください。
http://www.shiroitodai.burari.biz/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいてありがとうございました。
白い燈台、素敵な感じでした。
でもイッパイで、今回は民宿にお願いしました。
海がめ博物館はとても楽しかったです!

お礼日時:2009/10/07 10:37

No.1 は、場所がちょっと外れていますね。



下記の2カ所はどうでしょうか

1.ホテル ” 白い燈台 ”
   http://www.shiroitodai.burari.biz/

  大浜海岸の近く、断崖の上にあり、海を見渡す景色がとっても良いです。

2.国民の宿 ” うみがめ荘 ”
   http://umigamesou.com/

  海亀の上陸・産卵で有名な大浜海岸にあり、うみがめ博物館のすぐ側です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
景色の良さそうなところですね。
早速、問い合わせしてみます。

お礼日時:2009/09/08 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!